今なら会員登録で300ptプレゼント

 

ご利用ガイド

ご注文方法

ご注文の際には、以下の方法でご注文を承っております。

  • 1.商品をかごに入れる

    商品をかごに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。
    かごに入れた商品はいつでも出し入れできます。

  • 【入れた商品を確認する方法】

    ページ右上にある「カートを見る」のボタンをクリックして、かごに入れた商品を確認し、購入する商品を選びます。
    商品を削除する場合は削除ボタンを押してください。

  • 【[すぐに購入する]ボタンをクリック】

    カートでの確認をスキップし、「2.商品のご購入画面」に自動で進みます。

  • 2.商品のご購入画面に進む

    初めてお買物をされる方は左枠の「会員登録して購入」ボタンを押してください。
    以前お買物をされたことがある方は ご登録E-mailとパスワードを入力後「ログインして次へ」ボタンを押してください。
    ログイン済みの方はそのまま購入画面へお進みください。

  • 3-1(A).送付先の入力 - アカウントログイン

    ポイントを利用する場合はこちらで選択し、利用してください

  • 3-1(B).送付先の入力 - お客様情報の入力

    ご注文者様の情報を入力します。
    [必須] マークは必須項目です。ご記入漏れのないよう入力してください。
    ログインされているお客様は登録内容をご確認の上、次のステップに進んでください。

  • 3-2(A).送付先の入力 - 商品の送付先(複数箇所に送付する場合)

    「複数箇所に送付する場合」にある複数の場所へ送る(ギフト対応)を押します。
    画面が切り替わり
    ・注文者情報と同じにする
    ・新しい住所を入力する
    から選択し、必要事項を記入してください。
    ※ギフト利用で「のし」「短冊」が必要な場合は、欄のチェックを入れてください
    (配送先ごとに、「のし」「短冊」の設定ができます)
    ※明細書・領収書が必要な場合も「注文備考」の欄のチェックを入れてください

    記入完了後、「配送先リストに追加」ボタンを押して
    「次へ」ボタンを押してください。

  • 3-3(A).送付先の入力 - 商品の送付先(複数箇所に送付する場合)

    配送先が複数になる場合は、「次へ」を押した後 商品ごとに配送先の振り分けを行います。

  • 3-3(B).送付先の入力 - 商品の送付先(一箇所に送付する場合)

    「一箇所に送付する場合」にある
    ・注文者の住所に送付する
    ・注文者情報を元に商品の送付先を編集する
    ・新しい住所を入力する
    から選択し、必要事項を記入してください。
    ※ギフト利用で「のし」「短冊」が必要な場合は、「注文備考」の欄のチェックを入れてください
    ※明細書・領収書が必要な場合も「注文備考」の欄のチェックを入れてください

    記入完了後、「次へ」ボタンを押してください。

  • 4.決済配送方法選択

    お支払方法は、「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」「コンビニ後払い」からお選びいただけます。 詳しくはページ下部の「お支払方法について」をご覧ください。 「代金引換」は、配送先の編集・追加が出来ません。ご自宅用の場合のみご利用ください。 選択完了後、「次へ」ボタンを押してください。

  • 5.ご注文情報の確認・確定

    すべて入力項目の内容をもう一度ご確認ください。 記入に間違いがなければ画面下部の「注文内容を確定する」ボタンを押してください。 「注文内容が確定されました」というメッセージが出たら、ご注文の手続き完了です。

    間違い・変更等がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 メールが届かない場合や、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。

※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、 当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
当社ドメイン「sanwa-grp.co.jp」を指定受信設定してください。
※掲載の商品写真は、お客様が使用されているブラウザの解像度等により実際の色味とは異なる場合があります。ご了承願います。
※未成年の方のご注文は、ご遠慮ください。

[FAXでのご注文もお受けいたしております]

フリーFAX : 0800-919-3030(24時間受付)

お支払い方法

お支払いに際しましては、以下の方法にてお願いいたしております。
場合によりお支払い方法が異なります。ご確認願います。

クレジットカードでのお支払

【弊社でご利用頂けるカードの種類】
お支払いは一括払い、分割払いが選択できます。
※ご使用のカードによりお支払い可能回数は異なります。

クレジットカードでお支払いのお客様には、クレジットカード情報(カード番号、名義人名、有効期限)確認のため、
お電話をさせていただく場合がございます。
取り扱いカードは以下のとおりです。
JCB / VISA / MASTER / ダイナース / アメックス

代金引換

  • ・手数料は弊社にて負担させていただきます。
  • ・商品到着時に配達員に代金をお支払いください。
  • ・ご依頼主とお届け先が異なる場合はご利用いただけません。
    (ご指定いただいた場合、お届け先様にお支払いいただくことになりますので、ご注意ください。)
  • ・お支払(決済)方法:代金引換をご選択の場合、配送業者が発行する送り状伝票の控えが領収書を兼ねており、
    税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

銀行振込

  • ・振込手数料はお客様のご負担となります。
  • ・ご入金確認後、7営業日以内に発送させていただきます。

[お振込先]

三菱東京UFJ銀行 新名古屋駅前支店 普通 0059044 カブシキガイシャ サンワコーポレーション

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

[NP後払い お支払方法の詳細]

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別にご注文者の住所へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
詳しくは(http://np-atobarai.jp/)をご覧ください。

後払い
[ご注意]

後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
※商品のお届け先がご注文者と異なるギフト商品などにもご利用頂けます

Amazon Payについて

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

※決済に関する情報を一からご入力頂くことなく、よりスピーディにご注文頂けます!
※さんわ純鶏物語に会員登録をして頂くことで、次回からご利用頂けるショップポイントを付与させて頂きます。

[ご注意]

Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。

注文のご確認、キャンセルはこちら

Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://payments.amazon.co.jp/contact

ポイントについて

会員様獲得ポイントは100円(税込)につき、2ポイント付与されます。
ポイントは1ポイント=1円換算としてご利用できます。

送料

配送方式 配送方式 備考
常温 お届け先1ヶ所につき648円

1配送先ごとのお支払い商品代金合計金額が5,400円(税込)以上の場合、
送料無料とさせていただきます。
ただし、送料無料となるのは、
同温度帯での合計金額となりますのでご注意ください。
【例】常温商品を5,400円(税込)以上お買い上げで送料無料

常温品と冷蔵品のお届けは、同梱包にさせて頂く場合もございます。
あらかじめご了承ください。

冷凍・冷蔵 お届け先1ヶ所につき864円

送料パターンの例

温度帯が同じ送料別の商品を5,400円(税込)以上ご購入で送料無料
送料が無料になる例
送料が無料にならない例
送料込の商品+送料別の商品を同時購入の場合
送料が無料になる例
送料が無料にならない例

お届けに関しまして

  • ・商品のお届けは、メールもしくはお電話にて担当者よりご連絡後に発送いたします。ご注文を頂いてから7営業日以内の発送となります。
  • ・商品のお届けに関しまして、下記の時間帯指定が可能です。ご注文の際にお選びください。
    『午前中』『14時〜16時』 『16時〜18時』『18時〜20時』『19時〜21時』
    ※ 但し、交通事情等によりご希望のお届け時間帯に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・遠方へのお届けは、ご希望の指定日・指定時間にお届けができない場合がございます。
  • ・商品は宅急便、又はクール宅急便にてお届けいたします。
    そのため、商品の状態によりお届け方法が異なっておりますので、ご了承願います。
  • ・食料品のため、宅配ボックスへのお届けを承ることができません。
常温常温商品/宅配便でのお届け
冷蔵冷蔵商品/クール宅配便でのお届け
冷凍冷凍商品/クール宅配便でのお届け

返品・交換に関しまして

  • ・商品の性質上、返品・交換はご容赦ください。
    ただし、配送中の事故により、商品にキズやいたみが生じた場合のみ、全額当社負担で交換させていただきますので、
    恐れ入りますが、商品到着後7日以内にお申し出ください。
  • ・破損等があった場合のお取替えに関しては、破損状況確認の為、商品を着払いにて、弊社返送のお願いをする場合がございます。
  • ・ご贈答に際した先様の受け取り拒否、住所不明の場合は、原則としてご依頼主様へ返送させていただきます。

よくある質問

メールについて

  • 店舗からのメールが届くのはいつでしょうか?

    ご注文後全てのお客様に確認メールをご案内しております。
    「受付確認メール」は通常、ご注文時から翌営業日以内にお送りいたします。
    「入金確認メール」は通常、ご入金日から翌営業日以内にお送りいたします。
    「発送確認メール」は通常、発送日の夕方にお送りいたします。
    2営業日以内にメールが届かないお客様は恐れ入りますが、
    当店へご連絡下さいますようお願い致します。
    (フリーメールや、携帯の設定上、迷惑メールと扱われる可能性がございます。)

  • 受付確認メールが届かないのですが。

    迷惑メールとして受信拒否されている、またはアドレス違い、サーバー容量の問題の可能性があります。
    上記以外の理由で、当店からのメールが3日以上お届けとなっていない場合には、
    何らかのトラブルの可能性もございますので、お手数ですがお電話にて当店までご連絡ください。
    大至急、ご注文の確認をさせていただきます。

配送について

  • 発送日はいつになるでしょうか?

    基本的にはご注文後4営業日以内に発送いたします。
    セール期間など一時例外もございざいますのでご了承下さい。
    ※早めのお届けをご希望の場合は、当店までご連絡くださいませ。
    ※銀行振込はご入金確認後の発送となります。
    ※天候、交通事情などにより、配送遅延が生じる場合がございます、ご指定のお客様は余裕をもってご指定下さい。

  • 急に必要になったので、早く送って欲しいのですが・・・

    ご注文の際、お急ぎの旨を備考欄に記入いただけますと、可能な限り対応を致します。
    商品の製造の関係上ご希望に添えない事もございますので、あらかじめご了承ください。

  • 海外への発送はできますか?

    申し訳ございません、日本国内のみのお届けとなっております。

  • 配送業者はどこでしょうか?

    ヤマト運輸でのお届けとなります。

  • 配送業者の指定はできますでしょうか?

    申し訳ございません、配送業者の指定は承っておりません。

  • 贈り物なので金額がわかるものは入れないで下さい。

    金額が分かるものは同封いたしませんので、ご安心ください。

送料について

  • 送料はいくらかかりますか?

    同温度帯商品を合計5,400円ご購入いただくと送料無料になります。
    また、同温度帯の送料込商品を同時購入いただくと送料無料となります。
    ※温度帯が異なる場合は上記適用されません。詳しくはこちらからご確認下さい。

同梱について

  • 同梱とはなんでしょうか?

    当店の商品全て同梱(一緒にお届け)が可能です。
    送料1回分となりますのでお得にお買い物いただけます。
    ※温度帯が同じ商品に限ります。詳しくはこちらからご確認下さい。

  • 注文後に別の商品を新たに注文しました、同梱されますか?

    はい、お届け日指定が無い場合は、同梱にてお届けいたします。
    追加の注文時に備考欄にその旨記載していただけますようお願いいたします。
    ただし、発送準備が完了しているご注文への追加・同梱はできませんのでご注意ください。

領収書、お買い上げ明細書(納品書)について

  • お買い上げ明細書及び領収書の発行は可能ですか?

    可能です。
    ご注文フォーム内の注文備考欄にある明細書・領収書の発行希望ボタンにチェックをいれてください。 詳しくはお問い合わせ下さい。

[ご注文はFAXでも受付しております。]

お電話でのご注文は受付しておりません。FAXまたは当オンラインショップよりご注文ください。

PAGE TOP
ご注文方法
お届け方法について

ご注文後、お届けまでに一週間程度のお時間を頂きます。

一部の商品は、鮮度を重視して味わっていただくために
冷蔵もしくは冷凍にてお届けしています。
そのため、商品の状態によりお届け方法が異なっておりますので、
ご了承願います。

  • 常温商品/宅急便でのお届け
  • 冷蔵商品/クール宅急便でのお届け
  • 冷凍商品/クール宅急便でのお届け
お支払い方法について
  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込(事前入金)
  • コンビニ後払い
  • Amazon Pay

のいずれかとなります。

送料について
配送方式 配送方式
常温 お届け先1ヶ所につき648円
冷凍・冷蔵 お届け先1ヶ所につき864円

1配送先ごとのお支払い商品代金合計金額が5,400円(税込)以上の場合、
送料無料とさせていただきます。
ただし、送料無料となるのは、
同温度帯での合計金額となりますのでご注意ください。
【例】常温商品を5,400円(税込)以上お買い上げで送料無料

常温品と冷蔵品のお届けは、同梱包にさせて頂く場合もございます。
あらかじめご了承ください。

返品・交換について

商品の性質上、返品・交換はご容赦ください。
ただし、配送中の事故により、商品にキズやいたみが生じた場合のみ、
全額当社負担で交換させていただきますので、恐れ入りますが、
商品到着後7日以内にお申し出ください。

  • さんわの名古屋コーチン 5つのこだわり
  • 名古屋コーチンとともに歩んできた道 さんわの歩み
  • 日本の料理人
  • 名古屋コーチンとは
  • さんわ純鶏物語 メールマガジン
  • さんわ純鶏物語 オフィシャルブログ
  • 公式facebookページ
  • 中部地区鶏肉加工部門初 ISO22000認証取得
  • 厚生労働大臣表彰
  • Aich Quality
  • さんわグループ ホームページ
  • 業務用商品
  • お買い上げ明細表ペーパレス化のご案内